ANA アクティビティ サポート
本サービスは、ANA・ANA X社のご利用者様やマイレージクラブ会員様向けに独自に開発されたものであり、Triplabo(トリップラボ)の会員サービスとは連動しておりません。
メールアドレス、クレジットカード番号は、ご予約ごとに登録いただく必要があります。
一部商品のお問い合わせ対応については、当社グループ企業であるベルトラ株式会社へ委託しております。
ベルトラ株式会社からお客様へご連絡が入ることもございますのでご了承ください。
予約前のお問い合わせ
アクティビティについてのお問い合わせの場合は、「内容」にアクティビティ名をご入力ください。
予約後・参加後のお問い合わせ
ANAマイレージクラブのお客様はログインのうえ、マイページよりお問い合わせ対象となる予約の「予約詳細を見る」から予約詳細画面にはいり、「お問い合わせ」も可能です。